飼い主のセンスが光る、面白いイヌのコスプレ画像の数々です!

そこに愛が有るのか無いのか。恐らく愛があるからこんな、感じになっているような気がします。。

 

 

飼い主のセンスが光るイヌなどのコスプレ姿の面白画像の数々!

飼い主のセンスが光るイヌなどのコスプレ姿の面白画像の数々!

飛行機とか、赤頭巾ちゃんとかは良いとして、紙袋のイヌのコスプレが別の意味でいい味出しているように思えます。。

イヌに眉毛描いて楽しむ的な面白さです。。

 

その他の、イヌの面白いコスプレ画像も下記からご覧ください!

 

 

飼い主のセンスが光るイヌなどのコスプレ姿の面白画像の数々!(1)
飼い主のセンスが光るイヌなどのコスプレ姿の面白画像の数々!(1枚目)



飼い主のセンスが光るイヌなどのコスプレ姿の面白画像の数々!(2)
飼い主のセンスが光るイヌなどのコスプレ姿の面白画像の数々!(2枚目)



飼い主のセンスが光るイヌなどのコスプレ姿の面白画像の数々!(3)
飼い主のセンスが光るイヌなどのコスプレ姿の面白画像の数々!(3枚目)



飼い主のセンスが光るイヌなどのコスプレ姿の面白画像の数々!(4)
飼い主のセンスが光るイヌなどのコスプレ姿の面白画像の数々!(4枚目)



飼い主のセンスが光るイヌなどのコスプレ姿の面白画像の数々!(5)
飼い主のセンスが光るイヌなどのコスプレ姿の面白画像の数々!(5枚目) 
 

 

続く・・・ 

 

 

Sexyな下着姿の美女が、下着姿で戦うスポーツ『ランジェリーフットボール』の画像の数々です!

 戦う女性は美しいというか、そんな考え方を凄まじく追求していくと、こんな感じのちょいエロな感じのスポーツが出来上がるのでしょうか・・・。

  

 

モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』! 

モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!

お色気が主体のスポーツかと思ってしまいますが、意外と本格的ないでたちで、競技を行うようです。アメフトの防具が無かったら、かなりSexyな感じです。

 

普通のスポーツ選手よりもかなり、Sexyな人ばかりなのは、そういうスポーツだからですね。。

格闘ゲームの女キャラや、 美人なスポーツ選手が注目されることを考えると、やはりエロくてSexyなランジェリーフットボールの需要は確実に期待できるんだろうなと、思わざるえない感じです。

 

下記からその他の、モデル並みに美人でSexyなランジェリーフットボールの画像をご覧ください!

 

 

モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!

 モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!(1)
モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!(1枚目)



モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!(2)
モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!(2枚目)



モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!(3)
モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!(3枚目)



モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!(4)
モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!(4枚目)



モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!(5)
モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!(5枚目)



モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!(6)
モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!(6枚目)

 

続く・・・ 

 

 

駅の階段を本当に音が出るピアノの鍵盤に改造してしまった面白動画です!

通勤、通学、お出かけで駅を使っている人は多いと思いますが、普段使っている駅の階段が、いきなりピアノの鍵盤になっていたら驚きだと思います。しかもちゃんとピアノの音が出るとかするので、ちょっと感動だと思います。

 

 

駅の階段をピアノの鍵盤に改造しピアノ階段の利用が急増!

駅の階段をピアノの鍵盤に改造しピアノ階段の利用が急増!楽しそうです!

ピアノ階段はこんな感じです。見た感じは若干ショボイのですが、この鍵盤が実際に音が出るところが凄いところです。

 

 

駅の階段をピアノの鍵盤に改造しピアノ階段の利用が急増2

駅の階段をピアノの鍵盤に改造しピアノ階段の利用が急増!楽しそうです2

ピアノ階段になる前の常態はこんな感じです。何処にでも有りそうな、いたって普通の駅の階段です。

このときは、ほとんどの人が右のエスカレータを使用しているのですが、ピアノ階段が出来上がると・・・!

 

とりあえず、下記の動画をご覧ください。何となく心が温まります。

 

 

駅の階段をピアノの鍵盤に改造しピアノ階段の利用が急増3 

 

 

単なる駅の階段ですが、ピアノの階段にしてしまっただけで、 皆さん楽しそうに階段を登っていきます。ちょっとした観光名所になる感じがします。

少なくとも面白珍百景には登録されそうですね。。

 

実はフォルクスワーゲンの提供で行った取り組みのようですが、こんなシャレた取り組みならバシバシ行ってほしいです。上手くいけばテレビとかでも取り上げられると思いますし・・・。

 

 

駅の階段をピアノの鍵盤に改造しピアノ階段の利用が急増!楽しそうです!』の詳細

Piano stairs - TheFunTheory.com - Rolighetsteorin.se 

 

 

 

昆虫の中でも、けっこう嫌われ役のハエを使った面白アート写真の数々です。

ちょっとグロ系に入るかも知れないのですが、見ているうちにハエが可愛く思えてしまい、不思議な感じになってしまいます。。

 

 

ハエが人の様に楽しく遊んでいる感じのアート画像!

ハエが人の様に楽しく遊んでいる感じのアート画像!ちょいグロだけど面白い!

馬に乗ったり、食卓で語らったり、日光浴していたりと、嫌われ役の昆虫のはずなのに、このハエのアートを見ていると、愛らしさを感じてしまいそうで、かなり危険な気がしてきます。。

 

ハエに手足を書き足しているだけ画像なのに本当に生きていて、楽しく遊んでいるように見えてしまいます。

手足の書き足し方がかなり絶妙な感じなんでしょうね。。

 

 

その他の、ハエが人の様に楽しく遊んでいる感じのアート画像の数々も下記からご覧ください!

 

ハエが人の様に楽しく遊んでいる感じのアート画像!

1. ハエが人の様に楽しく遊んでいる感じのアート画像!ちょいグロだけど面白い!(1)



2. ハエが人の様に楽しく遊んでいる感じのアート画像!ちょいグロだけど面白い!(2)



3. ハエが人の様に楽しく遊んでいる感じのアート画像!ちょいグロだけど面白い!(3)



4. ハエが人の様に楽しく遊んでいる感じのアート画像!ちょいグロだけど面白い!(4)



5. ハエが人の様に楽しく遊んでいる感じのアート画像!ちょいグロだけど面白い!(5)



6. ハエが人の様に楽しく遊んでいる感じのアート画像!ちょいグロだけど面白い!(6) 

 

続く・・・ 

 

 

 

お部屋に居ながらオーロラの鑑賞が出来る、驚きのドーム型ホテルです!

ドーム一面が透明なガラスで覆われているので、夜には天井一面に星空やオーロラが描き出される驚きのお部屋になっているようです。

 

 

お部屋に居ながらオーロラ鑑賞ができるドーム型のホテル!

お部屋に居ながらオーロラ鑑賞ができるドーム型のホテル!

ホテルのお部屋に形状は、エスキモーなんかが作る雪の家のような形をしていますが、その天井は一面透明なガラスで覆われています。

フィンランドに、このドーム型のお部屋でオーロラが見えるお部屋は有り、周辺には電灯も少なく、オーロラが見える確立も高い地域に建設されているようです。

 

死ぬ前に一度は行ってみたいホテルです!!

その他の、ドーム型のお部屋に居ながらオーロラが見見えるホテルの画像もご覧ください!

 

 

 

お部屋に居ながらオーロラ鑑賞ができるドーム型のホテル! 

1. お部屋に居ながらオーロラ鑑賞ができるドーム型のホテル!(1)



2. お部屋に居ながらオーロラ鑑賞ができるドーム型のホテル!(2)



3. お部屋に居ながらオーロラ鑑賞ができるドーム型のホテル!(3)



4. お部屋に居ながらオーロラ鑑賞ができるドーム型のホテル!(4)



5. お部屋に居ながらオーロラ鑑賞ができるドーム型のホテル!(5) 

 

続く・・・ 

 

 

ストリートファイターのカッコいいイラスト画像の数々です!

最近ストリートファイターIVが発売され、新キャラも続々追加されてゲームの話題になる事が多いストリートファイターですが、ゲームとは一味違うイラスト画像が色々と有りました。

 

色々なストリートファイターのキャラクターのイラスト画像が有ります。とてもカッコよくてクオリティも高く、単なるイラストと言うよりはアートの域に達しているような画像も多いと思います!

 

 

カッコ良いストリートファイターのイラスト画像の数々!

カッコ良いストリートファイターのイラスト画像の数々!

左上のような、キャラクターの集合的なイラストもあれば、一人のキャラクターにスポットを当てて描かれている画像など、色々なストリートファイターのキャラクターの画像がそろっています。

しかし、サガットがどんだけ強そうやねん!といった感じです。

 

その他の、ストリートファイターのイラスト画像も下記からご覧ください!

 

 

カッコ良いストリートファイターのイラスト画像の数々! 

1. カッコ良いストリートファイターのイラスト画像の数々!(1)



2. カッコ良いストリートファイターのイラスト画像の数々!(2)



3. カッコ良いストリートファイターのイラスト画像の数々!(3)



4. カッコ良いストリートファイターのイラスト画像の数々!(4)



5. カッコ良いストリートファイターのイラスト画像の数々!(5)



6. カッコ良いストリートファイターのイラスト画像の数々!(6)



7. カッコ良いストリートファイターのイラスト画像の数々!(7) 

 

 

続く・・・ 

 

 

複雑なデータを一目でわかるように可視化したグラフの画像色々です。

複雑な情報がしっかり整理されて、誰でも簡単に理解できるようになっています。仕事で情報を整理する時のフォーマットとして利用できるし、かなり芸術的なグラフの数々に思えます。

 

 

複雑なデータを可視化!参考になる洗練された統計情報の表現方法色々!

複雑なデータを可視化!参考になる洗練された統計情報の表現方法色々!

左上は、アメリカ合衆国での食料補助の状況を示したグラフのようです。食品毎に支給状況が整理されてわかりやすい感じです。

 

右上は、とある場所から他の所に行くにはどれくらいかかるかを整理したグラフのようです。

時間を色分けしてあって、一目で移動にかかる時間が分かるグラフになっています。

左下は10億ドルの使い道だそうです。ほとんど戦争の準備にお金が使われているようです。。

 

 

その他にも、芸術的な統計情報のグラフがありますので、下記からご覧ください!

 

 

 

複雑なデータを可視化!参考になる洗練された統計情報の表現方法色々! 

1. 複雑なデータを可視化!参考になる洗練された統計情報の表現方法色々!(1)



2. 複雑なデータを可視化!参考になる洗練された統計情報の表現方法色々!(2)



3. 複雑なデータを可視化!参考になる洗練された統計情報の表現方法色々!(3)



4. 複雑なデータを可視化!参考になる洗練された統計情報の表現方法色々!(4)



5. 複雑なデータを可視化!参考になる洗練された統計情報の表現方法色々!(5)



6. 複雑なデータを可視化!参考になる洗練された統計情報の表現方法色々!(6)



7. 複雑なデータを可視化!参考になる洗練された統計情報の表現方法色々!(7) 

 

続く・・・ 

 

 

かなりダイナミックに設計ミスをしている、建物の数々の画像です。ガッカリな感じはしますが、それで許されているところが面白過ぎです。。

 

 

ガッカリするけど面白!ダイナミックな設計ミスをしている建物の画像!

ガッカリするけど面白!ダイナミックな設計ミスをしている建物の画像!

右に行くほど沈んでいる倉庫や、自転車用の階段の上が行き止まりになったりしています。。

建築物って、時間をかけて設計して建築していくんですから、作っている途中で何とかならないもんなんでしょうか。

右下の写真は、自宅のガレージの真正面に電柱を建てられてしまっていますね。。

 

立ててる途中に気が付いても、まー良いか的な感じで進めているんですかねー。

かなり、大雑把な国民性がステキですね。。

 

その他のガッカリするけど面白い、ダイナミックな設計ミスの建造物の画像も下記からご覧ください!

 

 

 

ガッカリするけど面白!ダイナミックな設計ミスをしている建物の画像! 

1. ガッカリするけど面白!ダイナミックな設計ミスをしている建物の画像!(1)



2. ガッカリするけど面白!ダイナミックな設計ミスをしている建物の画像!(2)



3. ガッカリするけど面白!ダイナミックな設計ミスをしている建物の画像!(3)



4. ガッカリするけど面白!ダイナミックな設計ミスをしている建物の画像!(4)



5. ガッカリするけど面白!ダイナミックな設計ミスをしている建物の画像!(5)



6. ガッカリするけど面白!ダイナミックな設計ミスをしている建物の画像!(6)



7. ガッカリするけど面白!ダイナミックな設計ミスをしている建物の画像!(7)



8. ガッカリするけど面白!ダイナミックな設計ミスをしている建物の画像!(8)



9. ガッカリするけど面白!ダイナミックな設計ミスをしている建物の画像!(9) 

 

続く・・・ 

 

 飛び出す絵本を超えた、超飛び出す絵本を発見しました。

『不思議の国のアリス』を題材にした絵本ですが、ココまで飛び出すとは思いませんでした。 

 

 

”超”飛び出す絵本『不思議の国のアリス』!

 

飛び出す絵本は既に沢山の種類がありますが、この「不思議の国のアリス」の飛び出す絵本はマジでスゴいですよ! 先ずはこのムービーを観てください。メチャクチャ凝ったギミック(仕掛け)に脱帽です。これは大人でも十分楽しめますね。日本語版(題名:不思議の国のアリス)もありますが、英語版の方が雰囲気があるし、安いのでオススメです。 

 

 

“超”飛び出す絵本『不思議の国のアリス』2 

“飛び出す”『不思議の国のアリス』の作者であるロバート・サブダ氏は“ペーパーエンジニアの達人”と呼ばれ、『不思議の国のアリス』以外にも様々な飛び出す絵本(『The Wizard of Oz』 邦題『オズの魔法使い』)を手掛けており、今までに見たことのないような素晴らしい立体感と仕掛けでファンも多数いるそうです。 

 

続く・・・ 

 

アウトドアで使う、何でも可能な感b¥ぺきな携帯キッチンという、かなり便利そうな商品ですが、この携帯キッチンの重さが120kgと言うなんとも微妙な商品です。。

とりあえず、水道、流し、コンロ、グリル、冷蔵庫っぽいものまで付いていて、なかなか便利そうでは有ります。

 

 

アウトドア用の何でもできる完璧な携帯キッチン!でも重さは120kg…

アウトドア用の何でもできる完璧な携帯キッチン!でも重さは120kg…

 

こちらが携帯用キッチンの写真ですが見た目は、かなり洗練されていて、コレ一台で料理なら何でも出来そうで、かなり優秀な製品に思えて今しますが、ガスのボンベや、バッテリーなども必要になるので、最終的には120kgくらいになるようです。

 

携帯キッチンなのに、かなり痛い製品になっているように思えて仕方が有りません。。

そんな痛い感じの携帯キッチンですが、使っている人達もいるようで、お次が実際に使用されているところの写真です。。

 

 

続く・・・

 

購読する
このブログを購読



洋書ランキングTOP9











■相互リンク募集中■

 相互リンク募集中です!
 相互リンク登録フォームから登録してもらえれば、すぐにブックマークページに反映されます。
ザクザクよろしくお願いします!

>>相互リンク登録フォーム

登山の特集一覧!

登山情報トップ
登山情報トップはこちら
立山(雄山、大汝山、真砂岳、室堂、扇沢)に日帰り登山
立山(雄山、大汝山、真砂岳、室堂、扇沢)に日帰り登山!

仙丈ケ岳に日帰り登山
仙丈ケ岳に日帰り登山で登ってきました!

登山で乗鞍岳に日帰り
登山で乗鞍岳、富士見岳に日帰りで登ってきました!

槍ヶ岳、大喰岳、中岳、南岳、北穂高、涸沢岳、奥穂高、ジャンダルム、前穂高、上高地の登山ルートを1泊2日で縦走
槍ヶ岳、大喰岳、中岳、南岳、北穂高、涸沢岳、奥穂高、ジャンダルム、前穂高、上高地の登山ルートを1泊2日で縦走しました!

日帰りの登山で北岳〜間ノ岳〜農鳥岳(農鳥岳)に挑戦したけど
日帰りの登山で北岳〜間ノ岳〜農鳥岳(農鳥岳)に挑戦したけど・・・

登山で木曽の御嶽山(長野県)の日帰りに挑戦しました!
登山で木曽の御嶽山(長野県)の日帰りに挑戦しました!

登山で南アルプスの荒川三山、赤石岳、聖岳を縦走しました
登山で南アルプスの荒川三山、赤石岳、聖岳を縦走しました

6回目の富士山に登りました!富士宮口(新五合目)の登山ルートからです!
6回目の富士山に登りました!富士宮口(新五合目)の登山ルートからです!

常念岳の登山ルートに日帰りで挑戦!
常念岳(三股から)の登山ルートに日帰りで挑戦!

甲斐駒ヶ岳(駒ケ岳)の黒戸尾根の登山ルートに日帰りで挑戦しました
甲斐駒ヶ岳(駒ケ岳)の黒戸尾根の登山ルートに日帰りで挑戦しました!

剣岳(剱岳)日帰り登山ルートの早月尾根に挑戦しました
剣岳(剱岳)日帰り登山ルートの早月尾根に挑戦しました!(馬場島⇒剣岳)

=== 番外編 ===
蛭ヶ岳、丹沢山、塔ノ岳に大倉尾根の登山ルートから日帰りの縦走に挑戦しました!
蛭ヶ岳、丹沢山、塔ノ岳に大倉尾根の登山ルートから日帰りの縦走に挑戦しました!

丹沢山地の『塔ノ岳〜大倉尾根〜大倉バス停』の登山ルートでのトレーニング風景!
丹沢山地の『塔ノ岳〜大倉尾根〜大倉バス停』の登山ルートでのトレーニング風景!

ホーネット(hornet)のエンジンの乗せ変えをしました
ホーネット(hornet)のエンジンの乗せ変えをしました

広島から東京までバイクでツーリングに挑戦しました!
広島から東京までバイクでツーリングに挑戦しました!




楽天の特集1

楽天の特集2

楽天の特集3

楽天の特集4

楽天の特集5

楽天の特集6

楽天の特集7

楽天の特集8


オススメ!

ブログランキング
ブログランキング

面白ニュース

凄まじいくらべ記事と全員ハトの飲み会 〜人気記事まとめ 凄まじいくらべ記事と全員ハトの飲み会 〜人気記事まとめ
哲学ラジオ/ゴミかゴミじゃないか会議2 哲学ラジオ/ゴミかゴミじゃないか会議2
トマト酒は鬼平もうまいと言うに違いない トマト酒は鬼平もうまいと言うに違いない
ベコブロックを作って遊ぼう ベコブロックを作って遊ぼう
やかんでアラジンのランプを作る やかんでアラジンのランプを作る
もっと読む!

ブログ記事一覧!

オススメ記事!
”超”飛び出す絵本『不思議の国のアリス』!
”超”飛び出す絵本『不思議の国のアリス』!
飼い主のセンスが光るイヌなどのコスプレ姿の面白画像の数々!

モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!

駅の階段をピアノの鍵盤に改造しピアノ階段の利用が急増!楽しそうです!

ハエが人の様に楽しく遊んでいる感じのアート画像!ちょいグロだけど面白い!

お部屋に居ながらオーロラ鑑賞ができるドーム型のホテル!

”超”飛び出す絵本『不思議の国のアリス』!

カッコ良いストリートファイターのイラスト画像の数々!

複雑なデータを可視化!参考になる洗練された統計情報の表現方法色々!

ガッカリするけど面白!ダイナミックな設計ミスをしている建物の画像!

アウトドア用の何でもできる完璧な携帯キッチン!でも重さは120kg…

ほぼ動物虐待かも?犬のプードルを使ったアートの数々!

リアルだけど実際には有りえない創造的な面白いイラスト画像の数々!

当り前のように街に出没する野生動物の数々!驚きのシチュエーション

色々な人が描いた『オズの魔法使い』のイラスト画像の数々!

フェラーリ、ランボルギーニなどスポーツカーの超高速タクシー!

マニアックで面白過ぎて食べられないカップケーキの画像の数々!

Sexy過ぎてテニスどころでは無い!ボールガールの写真の数々!

現実には有りえない、驚きの面白トリックアート画像の数々!

見ているだけで涼しくなれる職人技!スイカやメロンの飾り彫り画像!

街中でパックマンを再現する迷惑な人達。最後には衝撃の結末が!



楽天特集画像1

楽天特集画像2

お勧めサイト!

All around(お役立ち情報)
yuru.uind.net
ブックマーク
マイルドちゃんねる
名無しアンテナ(´=`)

面白ネタ&ニュースTOP

凄まじいくらべ記事と全員ハトの飲み会 〜人気記事まとめ 凄まじいくらべ記事と全員ハトの飲み会 〜人気記事まとめ
哲学ラジオ/ゴミかゴミじゃないか会議2 哲学ラジオ/ゴミかゴミじゃないか会議2
トマト酒は鬼平もうまいと言うに違いない トマト酒は鬼平もうまいと言うに違いない
ベコブロックを作って遊ぼう ベコブロックを作って遊ぼう
やかんでアラジンのランプを作る やかんでアラジンのランプを作る
身近にある20周年を思う 身近にある20周年を思う
今週の冬将軍はヒラから主任へ出世 あと出し天気予報 今週の冬将軍はヒラから主任へ出世 あと出し天気予報
ボールペンをゼロから自作する ボールペンをゼロから自作する
アフリカから来た「泉の鯛」!?「ティラピア」を食べる アフリカから来た「泉の鯛」!?「ティラピア」を食べる
物置からひいおじいちゃんにまつわる資料が大量に出てきた 物置からひいおじいちゃんにまつわる資料が大量に出てきた
モーヲタの総統閣下が紅白出演者発表にお怒りのようです。 モーヲタの総統閣下が紅白出演者発表にお怒りのようです。
【艦これ】球磨ちゃんでサンドキャニオン ‐ ニコニコ動画:GINZA 【艦これ】球磨ちゃんでサンドキャニオン ‐ ニコニコ動画:GINZA
敷波マイムマイム ‐ ニコニコ動画:GINZA 敷波マイムマイム ‐ ニコニコ動画:GINZA
【艦これ】Everyday【金剛】 ‐ ニコニコ動画:GINZA 【艦これ】Everyday【金剛】 ‐ ニコニコ動画:GINZA
【GGXX】ブリジット「DISCOTHEQUE」【GUILTY GE@R DANCE】 ‐ ニコニコ動画:GINZA 【GGXX】ブリジット「DISCOTHEQUE」【GUILTY GE@R DANCE】 ‐ ニコニコ動画:GINZA
more  

★イチオシ特集★