趣味の世界の最近のブログ記事

 

超カッコいいCOOLでエコな木製のバイクです。

細部まで作りこまれていて、巧みの技が光っています!!

 

 

COOLでエコな木製のバイク!巧みの技が光っています!

COOLでエコな木製のバイク!巧みの技が光っています!

コチラが木製のバイクですが、フレームやホイールまで木製です。しかも角とか面取りまでしているようで、高級家具並みの質感があります。さすがにエンジンが木製だと、走らなくなるので鉄製ですが、ブレーキやチェーンなども鉄製となっていて、実用性も兼ね備えています!

 

 

COOLでエコな木製のバイク!巧みの技が光っています2

COOLでエコな木製のバイク!巧みの技が光っています2

コチラは、ハンドル周りと、後ろから見た姿ですが、悪くありません。ハンドルやバックミラーも、アメリカンな感じがします。エンジンがVツインでは無いですが、フレーム自体はハーレーみたいなアメリカンタイプになっているので、こういった感じのスタイルになるんだと思います。

 

お次はエンジン周りを、近くから撮影した写真ですが、やっつけ仕事とかでは無く地味ですが、きっちりと完璧に作りこまれています。

 

 

369とRYO(ケツメイシ)とTSUBOI(アルファ)と矢井田瞳のスーパーコラボの『キャンプファイヤ』という楽曲が発売されました!

誰でも1度は聞いたことがある名前だと思える人たちの、驚きのコラボです。

とりあえず、キャンプファイヤのPVの動画と歌詞のリンクをまとめて掲載いたしました。(歌詞はページの一番下のリンクかた確認できます)

 

369+RYO+TSUBOI+矢井田瞳のコラボ楽曲『キャンプファイヤ』

369+RYO(ケツメイシ)+TSUBOI(アルファ)+矢井田瞳のスーパーコラボ楽曲『キャンプファイヤ』まとめ!

369についてあまり知らなかったのですが、ビースティ・ボーイズとスチャダラパーに感銘を受けて、ヒップホップを始めて、デビュー以前は、日本のヒップホップのアンダーグラウンドシーンで活躍し、かなりコアな音楽性を追求していたようです。

何はともあれ、とりあえず動画をご覧ください。。

 

 

369+RYO+TSUBOI+矢井田瞳のコラボ楽曲『キャンプファイヤ』 

 

色々な世代に送る応援ソングということです。最初はあっさりしていると思っていたのですが、聞いていくと名曲だなーと思いました。

 

369といえば、クラブでもっとも流れている曲として選ばれたことがある、こちらの『帰り道』という楽曲も有名なようです!

 


ベランダが付いたキャンピングカーというか、キャンピング・バスがありました。

このキャンピング・バスの名前は『Country Coach Veranda 400』と言うらしく、キャンピングカーの豪華版のようで、室内の充実ぶりも凄いです!

 

『Country Coach Veranda 400』の居住空間はバス丸々1台をキャンピングカーとして使うので、かなりの広さになりそうです。



ベランダ付きの動く家!キャンピングカーでは無くキャンピング・バス!

ベランダ付きの動く家!キャンピングカーでは無くキャンピングバス!

ベランダで食事もできるし、家具もキッチンもテレビも備わっています。キャンピング・バスだけあって、キャンピングカー以上に、何でもそろっているようです。というか、この『Country Coach Veranda 400』は普通の1LDKのマンションは軽く超える大きさでしょうね。。

 

『Country Coach Veranda 400』はカナダで作られているようなのですが、だいたいバスをキャンピングカーにして所有するなんて発想が・・・。日本では、交通事情もあるし、普通車の免許では運転できないと思います。さすがカナダ。。


下記は移動するためにベランダを閉じたところなど、もう少し詳細な写真になります。



角砂糖だけで出来たタワー(塔)のアートがありました

角砂糖のタワー(塔)と言われても、それほど驚きは無いと思いますが、この角砂糖のタワー(塔)はなんと最大285cmにもなり、3メートル近い高さを誇ります。使用されている角砂糖も推定数千個以上で、驚きのアートです。。



数千個の角砂糖だけで出来た驚きのタワー(塔)!高さ約3メートル!

数千個の角砂糖だけで出来た驚きのタワー(塔)!高さ約3メートル!

写真だとかなり地味な感じのアートですが、その角砂糖のくみ上げ方が凄いです。角砂糖が白色なので、ぱっとみのインパクトが少ないのですが、じわじわ凄さと角砂糖を組み上げる難しさが伝わってきます・・・。誰かだと「いい仕事してますね?」と言うに違いないっす!


下記の画像が、角砂糖のタワー(塔)の内部です。



数千個の角砂糖だけで出来た驚きのタワー(塔)!高さ約3メートル2

数千個の角砂糖だけで出来た驚きのタワー(塔)!高さ約3メートル2

この内部を見た時に、吸い込まれそうな不思議な感じがしました。あの大きさ約1cmの角砂糖を3メートル近くも組み上げるのに、どれだけの集中力が必要なアートなのか、想像が付きません。



お次は、人が隣に立っているところの写真もあります。



ビヨンセ,レオナ・ルイス,マライア,Jブライジ,リアーナ,シェリル・クロウなど

超豪華アーティストによる、奇跡のコラボ楽曲『JUST STAND UP!』

発売されました!


"Stand Up to Cancer" という、ガン克服を目的とする組織への

チャリティソングで『JUST STAND UP!』という楽曲です。


とりあえず、下記の動画を見てもらえれば、

色々わかってもらえると思います。。





本物の歌手ばかりです。

いやー仕事中10回くらい聞いてましたよ。。

 

参加アーティストは、下記の15名で女性のコラボソングでは、

最高のメンバーと言っても過言ではないと思います・・・

 

■『JUST STAND UP!』の参加アーティスト

マライア・キャリー(Mariah Carey)
ビヨンセ(Beyonc)
メアリー・J.ブライジ(Mary J Blige)
リアーナ(Rihanna)
ファーギー(Fergie)
シェリル・クロウ(Sheryl Crow)
メリッサ・エスリッジ(Melissa)
ナターシャ・ベディングフィールド(Natasha)
マイリー・サイラス(Miley)
レオナ・ルイス(Leona Lewis)
キャリー・アンダーウッド(Carrie)
キーシャ・コール(Keyshia Cole)
リアン・ライムス(LeAnn)
アシャンティ(Ashanti)
シアラトイウ(Ciara) 

 

 

これだけの大物歌手のコラボなんて、普通じゃ考えられないです。

恐らくレーベルとかもろもろの関係があって、なかなか動けないっすよ。。

なんとなく、人のつながりや愛情など色々考えさせられました。。

 

『JUST STAND UP!』を探した中では高音質なものを、

下記に掲載しておきます。。

 

 


バイクの歴史を発見しました。

最古はなんと約125年前の木製バイクです!


まさか、実用で木製のバイクが作られているとは

思わなかったので、ちょっと感動です。。



バイクの進歩の歴史。最古は125年前の木製バイク!

バイクの進歩の歴史。最古は125年前の木製バイク!


こちらが約125年前の木製のバイクです。

何をどうしたら動くのか見当がつきません・・・


ミシンや、何かしらの工作機械に見えてしまいます。



バイクの進歩の歴史。最古は125年前の木製バイク2

バイクの進歩の歴史。最古は125年前の木製バイク2


こちらは、木製バイクから20年後です。

自転車の延長のようですが、全体が金属で作られて、

かなりバイクらしくなってきました。


お次は伝説のインデアンです。渋すぎです・・・




レイ・チャールズスティーヴィー・ワンダー

コラボで歌っている動画を発見しました。スゴイです!


レイ・チャールズスティーヴィー・ワンダーと言えば、

黒人盲目の歌手ですが、ともに神様的な人です。

そんな二人がコラボで歌っている動画です。



 レイ・チャールズとスティーヴィー・ワンダーの夢のコラボ動画!

レイ・チャールズとスティーヴィー・ワンダーの夢のコラボ動画!


こちらは、コラボで歌っている動画の一部ですが、

お互いノリノリで首をブンブン振りながら歌っています。


音楽はもちろん素晴らしいです。

印象に残ったのがレイ・チャールズ、スティーヴィー・ワンダー共に

とても楽しそうに歌っています。 神様的な二人のコラボが実現したからなのか、

共に音楽がすきなのか色々と感じます。



レイ・チャールズとスティーヴィー・ワンダーの夢のコラボ動画2

レイ・チャールズとスティーヴィー・ワンダーの夢のコラボ動画2

こちらはレーガン夫妻と、レイ・チャールズが一緒に写っている写真です。

ビックリしたので掲載しときました。。


お次は、レイ・チャールズスティーヴィー・ワンダーの、

コラボ動画です。音楽好きなら必見の動画です!




ものスゴイハーレー(バイク)カスタムを発見しました!

金色のチョッパーなのですが、何がどうカスタムされているのか

分からないくらいのカスタム具合です(Д`)


ハーレー(バイク)カスタム画像をまずは一枚(。`)



ハーレーのカスタム(金色のチョッパー)がスゴイ!

ハーレーのカスタム(金色のチョッパー)がスゴイ!


ハーレー(バイク)のカスタムというより、ロブスターとか

新種の昆虫のようなものに思えてしまいます。

一応、金色のチョッパーということで。。


小さく見えますが、排気量約1300cc、重量200kg以上で

その辺のスクーターよりでかいです・・・(・`)


お次は、カスタムハーレー(バイク)の逆側からの写真ですが、

車種が何とかハーレー(バイク)ということが分かります、、




渋谷駅東京駅ダンジョン並みに

複雑になっているようです(Д`)


とりあえず、渋谷駅構内を見てください。

ゲームの攻略本に載っているような案内図に仕上がっています。。



渋谷駅、東京駅がダンジョン並みに入り組んでいる1

渋谷駅、東京駅がダンジョン並みに入り組んでいる1


降りて登って、また降りて。。

渋谷駅構内複雑すぎです。本当にダンジョンです。

時々お金も落ちているし(=`)


お次は東京駅の構内ですが、

さすが東京!こちらもすごい複雑なダンジョンになっています。




海外のアウトローな人たちが乗っている

改造自転車写真を発見しました!


まずは日本のアウトロー乗る改造自転車です↓


海外のアウトローが乗る改造自転車の写真1

海外のアウトローが乗る自転車の写真1


スーパー重武装ですね。日本人魂を感じます(・`)

軽い冗談ですが。。


お次は海外のアウトロー乗る

改造自転車です。


海外のアウトローが乗る改造自転車の写真2

海外のアウトローが乗る自転車の写真2


改造自転車というより、アメリカンバイクのフレームを使って、

自転車を作った感じでしょうか。


お次は、タイヤが激太の改造自転車ですが、

市販されているローライダー自転車の2倍くらいの太さです(。`)



購読する
このブログを購読



おもちゃ&ホビーランキングTOP9











■相互リンク募集中■

 相互リンク募集中です!
 相互リンク登録フォームから登録してもらえれば、すぐにブックマークページに反映されます。
ザクザクよろしくお願いします!

>>相互リンク登録フォーム

登山の特集一覧!

登山情報トップ
登山情報トップはこちら
立山(雄山、大汝山、真砂岳、室堂、扇沢)に日帰り登山
立山(雄山、大汝山、真砂岳、室堂、扇沢)に日帰り登山!

仙丈ケ岳に日帰り登山
仙丈ケ岳に日帰り登山で登ってきました!

登山で乗鞍岳に日帰り
登山で乗鞍岳、富士見岳に日帰りで登ってきました!

槍ヶ岳、大喰岳、中岳、南岳、北穂高、涸沢岳、奥穂高、ジャンダルム、前穂高、上高地の登山ルートを1泊2日で縦走
槍ヶ岳、大喰岳、中岳、南岳、北穂高、涸沢岳、奥穂高、ジャンダルム、前穂高、上高地の登山ルートを1泊2日で縦走しました!

日帰りの登山で北岳〜間ノ岳〜農鳥岳(農鳥岳)に挑戦したけど
日帰りの登山で北岳〜間ノ岳〜農鳥岳(農鳥岳)に挑戦したけど・・・

登山で木曽の御嶽山(長野県)の日帰りに挑戦しました!
登山で木曽の御嶽山(長野県)の日帰りに挑戦しました!

登山で南アルプスの荒川三山、赤石岳、聖岳を縦走しました
登山で南アルプスの荒川三山、赤石岳、聖岳を縦走しました

6回目の富士山に登りました!富士宮口(新五合目)の登山ルートからです!
6回目の富士山に登りました!富士宮口(新五合目)の登山ルートからです!

常念岳の登山ルートに日帰りで挑戦!
常念岳(三股から)の登山ルートに日帰りで挑戦!

甲斐駒ヶ岳(駒ケ岳)の黒戸尾根の登山ルートに日帰りで挑戦しました
甲斐駒ヶ岳(駒ケ岳)の黒戸尾根の登山ルートに日帰りで挑戦しました!

剣岳(剱岳)日帰り登山ルートの早月尾根に挑戦しました
剣岳(剱岳)日帰り登山ルートの早月尾根に挑戦しました!(馬場島⇒剣岳)

=== 番外編 ===
蛭ヶ岳、丹沢山、塔ノ岳に大倉尾根の登山ルートから日帰りの縦走に挑戦しました!
蛭ヶ岳、丹沢山、塔ノ岳に大倉尾根の登山ルートから日帰りの縦走に挑戦しました!

丹沢山地の『塔ノ岳〜大倉尾根〜大倉バス停』の登山ルートでのトレーニング風景!
丹沢山地の『塔ノ岳〜大倉尾根〜大倉バス停』の登山ルートでのトレーニング風景!

ホーネット(hornet)のエンジンの乗せ変えをしました
ホーネット(hornet)のエンジンの乗せ変えをしました

広島から東京までバイクでツーリングに挑戦しました!
広島から東京までバイクでツーリングに挑戦しました!




楽天の特集1

楽天の特集2

楽天の特集3

楽天の特集4

楽天の特集5

楽天の特集6

楽天の特集7

楽天の特集8


面白ニュース

凄まじいくらべ記事と全員ハトの飲み会 〜人気記事まとめ 凄まじいくらべ記事と全員ハトの飲み会 〜人気記事まとめ
哲学ラジオ/ゴミかゴミじゃないか会議2 哲学ラジオ/ゴミかゴミじゃないか会議2
トマト酒は鬼平もうまいと言うに違いない トマト酒は鬼平もうまいと言うに違いない
ベコブロックを作って遊ぼう ベコブロックを作って遊ぼう
やかんでアラジンのランプを作る やかんでアラジンのランプを作る
もっと読む!

ブログ記事一覧!

オススメ記事!
”超”飛び出す絵本『不思議の国のアリス』!
”超”飛び出す絵本『不思議の国のアリス』!
飼い主のセンスが光るイヌなどのコスプレ姿の面白画像の数々!

モデル並み美女がSexyな下着でスポーツ『ランジェリーフットボール』!

駅の階段をピアノの鍵盤に改造しピアノ階段の利用が急増!楽しそうです!

ハエが人の様に楽しく遊んでいる感じのアート画像!ちょいグロだけど面白い!

お部屋に居ながらオーロラ鑑賞ができるドーム型のホテル!

”超”飛び出す絵本『不思議の国のアリス』!

カッコ良いストリートファイターのイラスト画像の数々!

複雑なデータを可視化!参考になる洗練された統計情報の表現方法色々!

ガッカリするけど面白!ダイナミックな設計ミスをしている建物の画像!

アウトドア用の何でもできる完璧な携帯キッチン!でも重さは120kg…

ほぼ動物虐待かも?犬のプードルを使ったアートの数々!

リアルだけど実際には有りえない創造的な面白いイラスト画像の数々!

当り前のように街に出没する野生動物の数々!驚きのシチュエーション

色々な人が描いた『オズの魔法使い』のイラスト画像の数々!

フェラーリ、ランボルギーニなどスポーツカーの超高速タクシー!

マニアックで面白過ぎて食べられないカップケーキの画像の数々!

Sexy過ぎてテニスどころでは無い!ボールガールの写真の数々!

現実には有りえない、驚きの面白トリックアート画像の数々!

見ているだけで涼しくなれる職人技!スイカやメロンの飾り彫り画像!

街中でパックマンを再現する迷惑な人達。最後には衝撃の結末が!



楽天特集画像1

楽天特集画像2

お勧めサイト!

All around(お役立ち情報)
yuru.uind.net
ブックマーク
マイルドちゃんねる
名無しアンテナ(´=`)

面白ネタ&ニュースTOP

凄まじいくらべ記事と全員ハトの飲み会 〜人気記事まとめ 凄まじいくらべ記事と全員ハトの飲み会 〜人気記事まとめ
哲学ラジオ/ゴミかゴミじゃないか会議2 哲学ラジオ/ゴミかゴミじゃないか会議2
トマト酒は鬼平もうまいと言うに違いない トマト酒は鬼平もうまいと言うに違いない
ベコブロックを作って遊ぼう ベコブロックを作って遊ぼう
やかんでアラジンのランプを作る やかんでアラジンのランプを作る
身近にある20周年を思う 身近にある20周年を思う
今週の冬将軍はヒラから主任へ出世 あと出し天気予報 今週の冬将軍はヒラから主任へ出世 あと出し天気予報
ボールペンをゼロから自作する ボールペンをゼロから自作する
アフリカから来た「泉の鯛」!?「ティラピア」を食べる アフリカから来た「泉の鯛」!?「ティラピア」を食べる
物置からひいおじいちゃんにまつわる資料が大量に出てきた 物置からひいおじいちゃんにまつわる資料が大量に出てきた
モーヲタの総統閣下が紅白出演者発表にお怒りのようです。 モーヲタの総統閣下が紅白出演者発表にお怒りのようです。
【艦これ】球磨ちゃんでサンドキャニオン ‐ ニコニコ動画:GINZA 【艦これ】球磨ちゃんでサンドキャニオン ‐ ニコニコ動画:GINZA
敷波マイムマイム ‐ ニコニコ動画:GINZA 敷波マイムマイム ‐ ニコニコ動画:GINZA
【艦これ】Everyday【金剛】 ‐ ニコニコ動画:GINZA 【艦これ】Everyday【金剛】 ‐ ニコニコ動画:GINZA
【GGXX】ブリジット「DISCOTHEQUE」【GUILTY GE@R DANCE】 ‐ ニコニコ動画:GINZA 【GGXX】ブリジット「DISCOTHEQUE」【GUILTY GE@R DANCE】 ‐ ニコニコ動画:GINZA
more  

★イチオシ特集★